2009年04月08日

播磨の阪神タイガースファン集まれ~!


播磨の阪神タイガースファン集まれ~!

『このブログサイトの趣旨』
播磨てんこもり内での阪神ファンが集まって、阪神タイガースを応援しようというブログです。
参加は無料ですチョキ

『このブログの参加方法』
兵庫・播磨てんこもりでIDを持って居られるかたで、
 阪神ファンなら誰でも自分のIDとパスワードで左の『新規投稿』より投稿することが出来ます。
・『モブログ』などメールにて投稿される際は、
 モブログ用の投稿アドレスはこちら↓のQRコードを携帯カメラに読み込ませてご使用ください。
播磨の阪神タイガースファン集まれ~!
出先(例えば甲子園)などからの投稿にご使用いただけます。

※メールでの投稿の場合、
 誰が投稿したか分かるようにニックネームを書いていただければ幸いです。

『簡単な投稿ルール』
・楽しく阪神タイガースを応援しましょう。
・書き込んだメンバー同士仲良くしましょう。
・阪神球団や選手への批判・誹謗中傷(何やってんねん程度の表現はOK)はやめましょう。
・無断で阪神球団のロゴ等を貼り付けないでください。

『下記のような投稿の内容は削除する場合があります』
・球団等への誹謗中傷な記事、全く当サイトと関係ない記事・コメント・トラックバック。
・投稿者同士のみっともない言い争い等の記事が投稿された場合。
・アフリエイトや商品の販売等のタグ、隠しリンク、騙しリンク、を記事に投稿された際。
・当サイトに不利益・信用を失うような内容等が書き込まれた場合。
・投稿ルールにない書き込み、著しく見苦しい・許しがたい書き込み。
・阪神球団に許可を得ていないロゴ、写真、動画(YouTubeなど)の貼り付け投稿
・その他、付帯する内容

『下記行為を行った投稿者は投稿できなくなる場合があります』
・当サイト上での迷惑行為、スパム行為等行った方。
・上記、『投稿ルール』、『下記のような投稿の内容は削除する場合があります』を守ることが出来ない方。
・その他、関連する行為等を行った方。

若葉マーク基本的な投稿ルール等は『てんこもり利用規約』に準ずる

『当サイト上のロゴ等の使用について』
・当サイト上に表示されているロゴの使用は、2009年04月08日に阪神球団へ連絡し、
 使用方法についてご指導いただき掲載使用しています。
 当サイト上からの無断使用は行わないでください。

『投稿ルール等、当サイトのルール変更について』
・当サイト管理者は、事前に告知することなく投稿ルール等を変更することが出来ます。
・ルール変更の際、その内容を当該ページにて記載し、投稿者はそれに準じて投稿を行うものとする。
・その他、変更が発生する際も同様とします。

『当サイトのリンクについて』
・トップページのアドレスへリンクしてください。
 トップページのアドレスは http://hanshintigers.tenkomori.tv/ です。

<< 2009年04月08日現在 >>





Posted by 播磨タイガースファンクラブ at 16:26│Comments(2)サイトからのお知らせ
この記事へのコメント

 『わかだんなはん』さん

明日は、僕の聖地へ行って応援しまくります気合い入れて行きま-す

Posted by わかだんなはん at 2009年04月08日 20:39

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

わかだんなはん

明日も快勝☆
ヨロシクです[ピース]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年04月08日 23:10
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。